人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Logging - 2009/1/4

明けましておめでとうございます。
昨年はほとんどラジオに時間が取れませんでした。今年はちょっとでも時間が取れればと思っています。

さて、本日(1/4)、やっとΔLOOPのメンテを行い、夕食後、テストを兼ねて久しぶりにラジオに火を入れました。まずは、リグの調子も確かめながら、41mbをスキャン。

20:28-21:00
7270kHz RTM (33443)
7340kHz 新疆PBS (33443)
7445kHz RTI [EG] (44444)
7455kHz WYFR [EG] (35333)

等々、常連局がまずまずの信号を届けてくれている。その後、31mbにQSY。9600kHzでRHCがLatin musicを流している。R8Aの同期検波もがっちりロックするので、外部スピーカーに繋ぎ、これをBGMとして明日からの仕事の準備をした。

21:11-22:00 9600kHz R.Habana Cuba [Spanish] (34443)

w/Drake R8A, JRC NRD535 + ΔLoop7

  by Upper_midwest | 2009-01-05 00:25 | Logging

<< Logging - 1/7 t... QSL from VOA >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE